てぃーだブログ › Ryu-Saw ~琉奏~ かりゆしブログ › イベントレポート › ナガフレ 花火鑑賞Live

2012年07月29日

ナガフレ 花火鑑賞Live

この夏で一番熱い?暑い?出演だったんじゃないでしょうか
長良川花火の貸切りビアガーデンでの前座Live

会場は長良のナガラガワフレーバー
http://www.n-flavor.net/
ナガフレ 花火鑑賞Live
3時に会場入りをして酷暑の中セッティング
ナガフレ 花火鑑賞Live
アスファルトの熱でケーブル類が妙に柔らかく・・・
機材関係大丈夫?なんて言いながら

18時から約1時間の演奏
流石に沖縄音楽目当てのお客様ではないのでノリノリとまでは行きませんでしたが^^;
きっちり花火の前座を務めてきました

ナガフレ 花火鑑賞Live

Liveレポートはまた後日

Liveの後は特等席で花火鑑賞

ナガフレ 花火鑑賞Live

火薬の臭いや音を身体で感じる絶好のビュースポットでオリオンビール片手に鑑賞
基本見上げながら鑑賞しつつビールなもんでビールが進む進む(笑)

ナガフレ 花火鑑賞Live

演奏させて貰えるだけでも有り難いのに
こんな優遇してもらっちゃって恐縮
写真だけ見ると空いてるようですが一歩ナガフレから出るとすし詰め状態なんですよ
ありがたやー

そんなLiveが来週にも!
8/4も花火鑑賞前座Live
今回と同じくナガラガワフレーバーで
要予約ですがまだ少しだけお席に余裕があるようです
お問い合わせはナガラガワフレーバーまで!

ちょっと高いかな?と思ったけど
中々体験できない花火鑑賞ですよ!
超オススメ



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
天然温泉三峰Live終了
天然温泉三峰Live終了(2012-11-25 11:13)

慰問
慰問(2012-09-16 11:02)

石神サマーフェスタ
石神サマーフェスタ(2012-08-27 11:56)

御座敷Live?!
御座敷Live?!(2012-08-25 10:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。