てぃーだブログ › Ryu-Saw ~琉奏~ かりゆしブログ › イベントレポート › Arvo & ふれあい祭り 終了!

2012年11月19日

Arvo & ふれあい祭り 終了!

まずは土曜日

イタ飯屋さんのArvo
http://arvo-rest.jp/
での隔月Live

先のブログでも書きましたがギリギリまで体調やらなんやらでドタバタ
何とかフルメンバーで演奏してまいりました

ここでのLiveは賄い付き!

Arvo & ふれあい祭り 終了!

ミートソースパスタとサラダ&スープ
どさくさに紛れてビール何杯飲んだ事やら・・・
しかもお土産にピザまで持たせてくれて

本当にありがとうございます

今回はちょっと大人しめのセットリストでしたが
やっぱり最後はカチャーシー!

とってもお洒落な店で上品なお客さんが島唄聞きながらカチャーシー
Live後は琉装に身を包んだ女性陣と記念撮影
沖縄のリゾートホテルみたいやねw

次回は1月19日
体調も万全に賄い以上の仕事しなきゃね!
また近くなったら改めて告知しますー

そして日曜日は
西濃親子ふれあい祭り
野外イベントも流石にもう今年最後かな?
ちょっと寒い中でLive

自分等のリハが始まった途端
雨・・・
楽器類、電気系統が心配という事で急遽ステージ上にテントを移動
結局Live始まったら晴れたんですけどね

普段お客さんとの距離が近いLiveが多いのでステージという環境に若干の戸惑いはありましたが
そこは沖縄音楽のパワーでしょうか
物理的な距離は置いといてお客さんとの距離が近いLiveが出来て楽しかったです

スタッフの皆様や来場者様の温かい声援あってこそやね

Liveの後は

Arvo & ふれあい祭り 終了!

柔道銀メダリストの杉本美香選手のトークショー

ちょっと遠巻きでしたがメダルを生で見たよ
けっこうでかいっすね

呼んで頂いた棚橋さんを始めスタッフの皆様お疲れ様でした
またありがとうございました

イベントでのLiveがあると出会いが出会いを呼ぶと言うか
毎回名刺交換するシーンがあるんですが
相変わらず名刺を持ち歩かないダメリーダーw

次回からはちゃんと持ち歩くようにします

来週は天然温泉三峰でのLive
今年最後の遠征かな?
がんばっぞー



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
天然温泉三峰Live終了
天然温泉三峰Live終了(2012-11-25 11:13)

慰問
慰問(2012-09-16 11:02)

石神サマーフェスタ
石神サマーフェスタ(2012-08-27 11:56)

御座敷Live?!
御座敷Live?!(2012-08-25 10:15)

Arvo Live!
Arvo Live!(2012-08-11 09:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。