2012年10月24日

降水確率

60%
信頼度B

10/24 16:00現在

祈るしかない
この日のために半年以上かけて動いてきたわけですよ

野外イベントなので一番恐れてた天気

祈るしかない!

ま、雨天中止とはいえ
降ったり止んだりなんて状態ならやれる範囲でやりたいなぁと
当日の天気を見て出演者様にはその旨伝えて判断を委ねようかと

はぁー
晴れてちょーだい!

イチャリバチョーdayまで
残り4日!



同じカテゴリー(独り言)の記事
打ち上げ
打ち上げ(2012-11-12 10:10)

成長
成長(2012-11-05 10:26)

来年に向けて
来年に向けて(2012-10-31 10:48)

祝 10000Hit
祝 10000Hit(2012-07-03 10:11)


Posted by Ryu-Saw at 16:15│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
色々諸事情で
日にちが一緒で残念無念(T.T)
行けなくてごめんね!
晴れるよう祈ってる!
終わったら楽しいお話し、聞かせてね♬
お互い頑張ろうね~(*^▽^*)
Posted by きみこ at 2012年10月24日 16:34
いえいえ
こちらこそ日にち被っちゃってすんません
59回もブルカでやらせて貰ってるのに節目でブルカで出来なくて申し訳ないです
豪雨でどーにもならん!ってなったらそっち行きますねw
Posted by 昇@Ryu-Saw at 2012年10月24日 18:17
天候が不安定ですね。
そのあとのサロンの持ち方もありますし、事前に打ち合わせが必要だと思います。
Posted by 土川 at 2012年10月24日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。