てぃーだブログ › Ryu-Saw ~琉奏~ かりゆしブログ › イベントレポート › おきなわんないとVol.59 終了

2012年10月08日

おきなわんないとVol.59 終了

ちょっと日が開いちゃいましたが
先日のおきなわんないと終了しました

出演者の皆様
ブルカの皆様
ご来場の皆様ありがとうございました

来月のおきなわんないとはお休み
それを今月末のイチャリバチョーDayで5周年

早いもんですねぇ

実はベースのカズが大阪出張中でして
久しぶりにフルメンバーで音出し
ホームイベントと言う事で程よい緊張と程よいアルコールですこぶる楽しくやれました

最近メンバーの誰が欠けてもRyu-Sawじゃなくなるんだなーなんて思います
もっともギターに関してはカズ&こうちゃんのが手練れなんですけどね←

今月末の周年イベントでVoこのみが産休に入ります
復帰は未定
当分フルメンバーでやれないかも?なんて思うとなんだか寂しいもんです

ちょっと今年はバタバタでしたし
正直生活の中心がバンドになっちゃってた感も否めません
これを機に活動をまったりに切り替えれたら・・・なんて思ってますが
どーなる事やら

とりあえず28日に向けて練習!
28日土川ガーデンで会いましょう!



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
天然温泉三峰Live終了
天然温泉三峰Live終了(2012-11-25 11:13)

慰問
慰問(2012-09-16 11:02)

石神サマーフェスタ
石神サマーフェスタ(2012-08-27 11:56)

御座敷Live?!
御座敷Live?!(2012-08-25 10:15)

Arvo Live!
Arvo Live!(2012-08-11 09:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。