2012年07月01日

パティオ終了!

可児のショッピングプラザパティオでのライブ終了



実は当日朝に娘が発熱で好を欠いての出演となりました
初披露の手紙もあり緊張しまくりでしたがご来場の皆様の温かい声援によりなんとかやりきりました

最近ちょこちょこ言われるCDないんですか?
丁度そろそろ作ってみる?なんて話もちらほらしてたとこ
このトップシーズンが終わったらレコーディングしてみる?!

また動画なんかも出揃ったらレポート更新します
HP見てますなんて声かけてもらっちゃったし更新頑張らなきゃね♪(´ε` )

ご来場の皆様ありがとうございました

次はおきなわんないと!
まだまだ夏のライブラッシュは続きます
がんばるぞー!




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
天然温泉三峰Live終了
天然温泉三峰Live終了(2012-11-25 11:13)

慰問
慰問(2012-09-16 11:02)

石神サマーフェスタ
石神サマーフェスタ(2012-08-27 11:56)

御座敷Live?!
御座敷Live?!(2012-08-25 10:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。