2012年11月08日

練習日

基本週に1回メンバーが集まって練習

昨日はその練習日
三線のみっちゃんが三線修行で石垣島に行ってる(昨日帰ってきましたが)のでそれ以外のメンバーが集まって

イベント→次のイベントのセットリストの練習→イベント→次のイベントのセットリストの練習
春先から秋までは大体この流れ
オフシーズンに新曲を増やすのが通例

例年ならもう11月なのでイベントもなく新曲に着手する時期なのですが
今月は3件のLive
新曲を増やす余裕がないのでレパートリーの中からセットリストを決めて練習

このルーチンの中でそれぞれのパートが新しい事を取り入れたり精度を高める努力をしたり
中々気付いて貰えないのですがモチベーションを維持させる大きな要因だったりします

ちょこちょこRyu-SawのLiveを見てくれる方だとお馴染みの曲って結構あると思うんですが
微妙な変化を探すのも面白いのかも?

そんなこんなで来週末は2日連続でLive!
出演情報はコチラ
http://ryusaw.ti-da.net/e4119216.html
石垣の修行の成果は如何に?!
みっちゃんの三線から目が離せないぜ!

…と勝手にハードル上げてみる



同じカテゴリー(練習風景)の記事
練習日
練習日(2012-08-08 09:56)

琉奏会議
琉奏会議(2012-02-15 22:54)

練習
練習(2012-01-18 21:35)

琉奏忘年会
琉奏忘年会(2011-12-07 10:20)

灯火
灯火(2011-09-01 16:17)

練習の前に・・・?
練習の前に・・・?(2009-07-09 14:46)


Posted by Ryu-Saw at 11:36│Comments(0)練習風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。