てぃーだブログ › Ryu-Saw ~琉奏~ かりゆしブログ › 出演情報 › 【10/28】イチャリバチョーday タイムテーブル

2012年10月13日

【10/28】イチャリバチョーday タイムテーブル

いよいよ2週間後と迫ってまいりました

イチャリバチョーday

【10/28】イチャリバチョーday タイムテーブル

【10/28】イチャリバチョーday タイムテーブル

初の野外フェス企画運営で何ぞ不手際が出てないか心配半分
とりあえず楽しみ過ぎる半分ってとこでしょうか

タイムテーブルが出来ました

11:10~11:40
琉球國祭り太鼓

11:50~12:20
MU~KEN

12:30~13:00
島人ようせい

13:10~13:40
守礼エイサー

13:50~14:20
大正スチャラカバンド

14:40~15:10
なんくるないさ

15:30~16:00
Ryu-Saw ~琉奏~

終演

もちろん最初から最後まで楽しんで頂ければ最高ですが
時間の都合で最後まで居られないようでしたら気になるアーティストさんに合わせてご来場くださいね
ちなみにどのタイミングかは内緒ですが沖縄限定お菓子のつかみ取りもあるよ!

そしてLiveイベント中はこの界隈のイベントでお馴染み?ティダティダさんが出店
主催者がティダティダさんのご飯が好きという私的な理由で?実現
これを機に是非ティダティダさんのご飯食べてみて下さいな

またボランティアチームかんからさんも出店
東北物産、MAGENEDO Tシャツの販売
利益は全て東北支援になります
こちらも是非ご利用ください

そして同時開催
勝野久美子さんの「おきなわからの手紙」
こちらは来週20日から開催されます
紅型と同じ技法の型染めを使った作品と型の展示です
かなり大きな作品もあります
実はまだ私も現物を見てないのですこぶる楽しみであります

今回会場を提供してくれた土川ガーデンの正面
土川商店も、もちろん通常営業
古民家を改築したなんでも屋さん
どこか懐かしい雰囲気の中お買いものを楽しんで下さいな

最後に草の根交流サロン
こちらは要予約になりますが
土川ガーデンの石窯に火を入れ美味しい石窯料理を楽しみつつ
Ryu-SawのLive+トーク+三線ワークショップを楽しむという内容
お問い合わせは
土川商店
0585-45-2120
までどうぞ

なんだか盛りだくさんすぎてまとまりのない文章に・・・
まとめると
沖縄音楽を楽しみつつティダティダさんのご飯を食べて
喉が乾いたら土川商店で飲み物を買って隣接のギャラリーで型染めを見て
沖縄限定のお菓子をつかみ取りしたらお土産に東北物産を買う!
きっとこれがイチャリバチョーdayの正しい楽しみ方?!

お待ちしておりまーす



同じカテゴリー(出演情報)の記事
【9月】出演情報
【9月】出演情報(2013-09-06 10:42)

【8月】出演予定
【8月】出演予定(2013-08-01 11:55)

この夏の出演情報
この夏の出演情報(2013-07-05 10:38)

本日Live
本日Live(2013-02-01 10:10)

1月のLive予定
1月のLive予定(2013-01-03 14:58)


Posted by Ryu-Saw at 10:58│Comments(2)出演情報
この記事へのコメント
いよいよですね。
ただ駐車場が少ないので乗り合わせできてほしいですね。
熊野神社西の駐車場や大津谷公園の駐車場も利用してください。
路上駐車だけは厳禁でお願いします。
住民からの苦情が出れば、途中でも中止しなくてはなりません。
皆様のご協力をお願いします。
Posted by 土川 at 2012年10月13日 20:07
そうですねー
路駐だけはNGですね
コメント引用してブログでも注意促しときますね

Posted by 昇@Ryu-Saw at 2012年10月14日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。